TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

はじめに

えーと、こんにちは! はじめまして!? ドラゴンクエスト10プレイヤーのタッシュという者です。

 

今まで「冒険者の広場」というドラゴンクエスト10のプレーヤー用のWebサイトに、自分が読んで面白かったマンガなど、ドラクエ10のプレイ内容と関係ないことをときどき書いてました。

ですが、ドラクエ10とは関係ない雑多な記録も残せる場所をつくろうと思い立ち、このブログを書きつづることにしました。

 

 

もともと、このブログの題名はキャラクターネームにちなみ、「タッシュ録」という名前にしようと予定していました。

ところが、ブログの設定画面の左上のほうに「ダッシュボード」という文字が見えたので、それにちなんで(?)ブログの題名は急遽ッシュボード」と名づけることにしました。

タッシュが気楽に書く板、という意味でピッタリのネーミング!・・・・・・だよね!?

 

あまり長い文章を書くつもりじゃなかったのに、けっこう長くなってしまいました。

まぁ、初日はここまでにしておきます。

 

 

    

広告を非表示にする