読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

最近読んだマンガ

本・マンガ

◇最近読んだマンガ①

詩原ヒロ『おねいも』

 

↓こちらは特集ページ

morning.moae.jp

僕の住んでるとこが舞台のマンガです。Webで2話まで読めるよ。

 

 

 

◇最近読んだマンガ②

吉田 覚『働かないふたり』

↓Web連載ページ

www.kurage-bunch.com

これも面白かったー! 6巻からは買って読もうかな、と思ってます。

上記のWebでけっこうたくさん読めます。

 

 

 ↑ドラクエ10の冒険者の広場マイページから持ってきました。

 こういうのを気軽に書ける場所として、ここを始めたんですが・・・・・・。

 

 今よくよく考えると、この程度ならツイッターとかでもよかったような気が!!

 ・・・・・・今さら!!

 

 

広告を非表示にする