
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

心構え

ドラクエ10のフレンドの方で、ブログをやっている方が1人いらっしゃるんですが、そのブログの題名がすばらしくて、【書いてもいいし書かなくてもいい……】みたいな題名なのです。

こういう姿勢というか考え方が、逆に長続きの秘訣という感じがして、ナイスな題名だと思うのですよ。

ぼくもブログを始めるにあたって、自分にかせをはめずに気楽につづけていきたいと思っています。

 

 

あと、ぼくは長い文章を書くのがあまり得意ではないので、常にほどほどの分量の文章にとどめたい、と思っています。

まだ誰も読む人はいないので練習モードだけどね。自戒だね。

広告を非表示にする