
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

ハマったゲームアプリの話

ゲーム

スマホ用のアプリ、「Q.」にハマった!

めっちゃアタマつかうパズルです!! むずかしい!!

Q - Google Play の Android アプリ

9問目がすでにできない・・・・・・

10問目と15問目が似てるけど、15問目ができない・・・・・・

だれか9問目の解法おしえてください・・・・・・いや、ウソですw

 

(余談:先日、Windows8のタブレット端末をWindows10にアップデートしたんですが、Windowsの「マインスィーパー」と、麻雀牌使う「上海」みたいなゲーム、ソリティアとか、あぁいうゲームをひさしぶりにやったらめっちゃ面白くてハマった)

 

★★

 

(余談2:ドラクエ10から来たみなさん、ドラクエのこと全然書いてなくてすみません・・・・・・)