
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

このブログ初?ドラクエの話

↓たとえば、こんなニュースを見ると反応してしまう……。こんな自分(;・∀・)

news.nicovideo.jp

 

みなさんはどう?

 

 

ぼくは最近3DSドラクエ4やり始めたんだけど、時間がなくって第2章で止まってます。あっ、DQシアトリズムも途中……(;・∀・)

 

ドラクエ11発売になったらどうしようか、とか、もう今から不安と期待が入り混じるぼくですw

オンラインのドラクエに馴染めなかったプレーヤーの方々も、また冒険の世界を味わうきっかけになるといいですね!って期待してます。

 

 【余談】

 

↑ちょっと読んでみたい、かも。「ほしいものリスト」に入りっぱなし。(リストに入れようとしたら、「すでにありました」って出てきたw)