TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

最近気になるマンガ

こんちゃーっす(・∀・)ノ

 

押見修造先生の漫画で、「ぼくは麻理のなか」を読んでるんですが、もう一本連載中の、コミックスが出てるのに気が付かなくって最近読んだのがこれ。

kc.kodansha.co.jp

 この「ハピネス」まだ1巻だけではどう転がっていくか、先がぜんぜん読めないんですが期待してますー。

 

あと、1巻には、ヒロインなのかよくわからないんですが、五所雪子という女の子が出てくるんですが、この娘が地味かわいいというか、いいですねー、萌えますねー!(注:表紙の女の子ではないです)

こういうちょっと地味系だけど、ビミョーにかわいいヒロインって、漫画やアニメだといい感じなんですが、実写のドラマ、映画、……あと、小説なんかだと成立しにくいですよね? って個人的には感じるんですけどどうでしょうか……?

(今ぱっと思いつくのは、他の漫画だと「GANTZ」のタエちゃんとかかなぁ)

 

ともかく、続きに期待してます!

 

 

広告を非表示にする