TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

最近の物欲

こんちゃっす(・∀・)ノ

まずはこちら。

www.4gamer.net

 

PS4値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぼくは、PS2ドラクエ8やって、その後あまりゲームやらないで過ごしてきて、その後ドラクエ9のためにニンテンドーDS購入→ドラクエ10発売前にWii→その後WiiU、とドラクエメインにゲームハードを買い足してきたのですねー。

だからPS3を購入しないまま、ここまで来てしまった。

でも、今後はドラクエ11も出るし、ドラクエシリーズからのスピンオフの「ドラゴンクエストビルダーズ」も出るし、大好きなシリーズ「キングダムハーツ」の3も出るし、避けて通れないゲームハードになってしまったよ!

ま、そういうわけで今回のPS4値下げは大賛成ですよん。いつ買おう?

 

 

もひとつ、気になるのがコチラ。

magazine.kakaku.com

 

えーと、ぼくは今はちょい古めのAndroidタブレットで、電子書籍を読んだりしてるんですが、いつかはiPad買おうかなーと思ってました。(Windowsタブレットも持っているが、使いづらくてあまり使ってない)

最近発表になったこのiPad Pro、ホント、これあればもうPCもいらないような感じでめっちゃ憧れです。高そうだけど欲しいなぁ。アップルペンもキーボードも全部込みでほしい!

 

 

まぁ、最近はそんなことばかり考えてます。

とりとめもなくてすんません……

広告を非表示にする