
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

読んだラノベ・見た映画

ちわっす(・∀・)ノ

 

連休中にブックオフに行って、108円の小説――ライトノベル、いわゆるラノベ――を買いまくってきたぼくです。

電子書籍kindle)で買えば手軽なんだけど、値段の面ではリアル古書店には勝てないっすね。

 

                    ★

アクセル・ワールド。もちろんアニメもいいけど小説版も読みやすくて面白い。

 

 

 

這いよれ!ニャル子さん。ラブコメラブクラフト・コメディ)らしい。

 

 

 狼と香辛料。かなり前にネットのお友達から勧められていた。やっと読んだ。(1巻だけだけど)

 

 

文学少女シリーズの “文学少女”と死にたがりの道化 。イラストが可愛らしくて気になってた。予想以上に暗め? もっと読書したくなるようなミステリー。

 

 

 ベン・トー。これ今読んでる。

 

 

もっといっぱい買い込んだんだけど、読みきったのはここまで。一日一冊ペースか。

まだ積んであるので、当分読み物に困らないかも。(;・∀・)

 

                    ★

 

あと、休み前にポチったDVD。

 

 

これ気になってて、前から見たかった。期待通りに面白かった。

漫画に例えるのなら、手塚治虫の「火の鳥」みたいな感じかなぁ。

確か3時間くらいあるんで、時間のある時向け、です。

 

ほんじゃまた!