TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を、今見た

テレビで『あの花』のアニメを放送してたのって、けっこう前だと思うんですが、ぼくは、ついさっき、やっと見終わりました~~~~~~!!

 

見るたびに涙が止まらない!!(オッサンなので年々涙腺が弱くなっていく!)

もう「secret base ~君がくれたもの~」を聴くだけで涙があふれるかも……。

 

こないだドラマ版やってたみたいだったけど、そちらよりもアニメのほうを先に見たかった。いや、もうアニメ版だけでいいや。

 

www.anohana.jp

ぼくは「dアニメストア」というとこで見ました!

レンタルに借りに行くのと返しに行くのが面倒なので……(; ・`д・´)

 

次は劇場版を見るぞーっ!