読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

言の葉の庭 やっと見たー!

やっと『言の葉の庭』見ましたー!!

情感豊かな映像がすごい。見れてよかったなぁ。

無料ですいません……って感じ。

まだ見てない人も見よう!

 

gyao.yahoo.co.jp

初回配信:10/9(金)~10/15(木)

2回目配信:10/30(金)~11/5(木)

 

 

2013年に公開されてたみたいなんだけど、いやぁ、たぶんその頃はドラクエ10に全力投球してたのか? ぼくが住んでた地域で劇場公開なかったからか? 当時ぜんぜん気が付かなかった作品です……。

こんないい作品があるなら、だれか教えてくれよー!(笑)なんつって。

まぁ、過去ログを見てもらうと、おぼろげに分かるんだけど、なんかぼくは流行をキャッチするのが通常の人よりも遅く、こういういい作品をたくさん見逃してるはず。

だからこそ、こういうのがあったらブログに残していこう、っていう考えがあります。

 

               ★

  

 今日から休日なので、いつの間にか発売になってた、「小泉さん③」読み~の、録画しておいた「思い出のマーニー」も見なければ!

 

そういうわけでみなさんまた!