
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

今季はこれを見ようと思う

動画・アニメ

こんちゃーっす!

 

                ★

 

今季見ようと思うのは、ドラマ『掟上今日子の備忘録』。

 

www.ntv.co.jp

cu.ntv.co.jp

 

新垣結衣ちゃんが可愛い!ってのと、アニメ『化物語』シリーズなどの原作の小説家、西尾維新が原作なので気になってました。

すっかり録画を忘れてたんですが、上記の日テレオンデマンドで見れた!

けっこう面白かったので次回からは録画して見ようと思います。

――まったく余談ですが、『エンジェル・ハート』の初回もなかなか面白かった。日テレやるなぁ。

 

                ★

 

それと、アニメのほうが『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』。

 

www.f-noitamina.com

 

原作の小説も読んだことがあるけど、詳細を忘れてる……。

ドラマもやってたけど、これはアニメのほうが見やすいかも?

と、思ったので見始めました。

 

ミステリづけになりそうなこの秋。

 

 

ほんじゃ、またーノシ