
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

ドラクエ10でツイてる日

DQ

こんちゃーっす(・∀・)ノ

 

今日はドラクエ10にインして何やろうかなぁ?ってウロウロしてたら、フレさんからセラフィ出現情報の一報いただきました!!

 

↓記念に1枚パチリ☆ (今日は人間のタッシュです)

f:id:tash0313:20151019231533p:plain

あまりにも嬉しいので写真公開してしまったw

教えてくれたフレさん、本当にありがとでした!

 

                  ★

 

そして、この後、グレンふくびきで1等当たったわ~い☆

いろいろなツキを一気に使い果たしたような? そんな気がしないでもないけど、結果オーライ!

そしてさらにその後、サブキャラで「ふしぎなすれちがい」達成!

 

                  ★

 

現実生活でもこんなツキがほしいです……。切実に。

ってなわけで、まったねー! (・∀・)ノシ