TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

最近のオススメ品

こんちゃーっす(・∀・)ノ

 

最近はこれといって、このブログに書きたいことがなかったので、超・放置気味だったよ! ……イカンイカン……。

 

でもホントに書きたいことがなかったなぁ。ドラクエ10のほうは、レベルキャップ開放されたり、コンテンツ追加されたりして再びやる気燃焼中であります。

 

あと、ちょっと前に読み始めた『1Q84』をやっとのことで読み終えました。面白かった~♪ えーと、個人的には、とてもライトノベル的な感じがするんですが、僕だけの感じ方なんでしょうか? まぁいいや。

 

                  ★

 

と、ここまで書いてきてやっと書きたいこと思い出しました!

毎日、仕事やゲームや読書やPC作業で、眼を酷使してるのってぼくだけじゃないと思うんですが、なぜか突然「眼にいいモノってないかな?」と思い立って、ホットアイマスというものを使い始めました。

めっちゃ気持ちよくって、自然に寝てしまっている……。これはホントにクセになりそうな予感。

このタイプのものを使い続けようか、それとも電子レンジで温めてくり返し使えるタイプのものにしようか、考え中です。

(袋を開けて、装着するだけで温かくなるこれが手軽でいいんだけどね!)

 

これが最近のオススメ品でした! ほんじゃまた!ノシ

 

広告を非表示にする