
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

「ドラゴンボール超」に銀河パトロール ジャコが出てる!!

動画・アニメ

こんちゃーっす!!(・∀・)ノ

 

日曜日はアニメ「ドラゴンボール超」見てるタッシュでございます!!

 

もう当たり前のように毎週見てるんですが、今回の第20話「ジャコからの警告! 迫り来るフリーザと1000人の兵士達!」に銀河パトロール ジャコが登場してびっくり!

(内容はまさにタイトル通りです!w)

 

さりげなくオープニング主題歌のときに、隅っこのほうにジャコがいるので、まさか……? とは思っていたのですが、本編にも今回出演して、制作側(鳥山明先生?)の遊び心がうかがえて楽しいですね。

 

 

銀河パトロール ジャコ」はジャンプコミックスから単行本が出ているので、これを読むと、ブルマとジャコがどのように出会ったのかもわかります。

(もちろん、この一冊だけでも物語として楽しめます)

 

 

アニメのドラゴンボールを「ドラゴンボール超」まで見続けてるファンの方なら、きっと「ジャコ」も楽しめるはず!

未読の方はぜひ読もう!!

(ぼくは特装版で買っちゃいましたw)

 

それでは、まったねー!ノシ