TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

ひさびさに『シアトリズム ドラゴンクエスト』を遊んでます!

……って題名がすべてを物語ってるんですがw

 

こんちゃーっす! タッシュでございます(・∀・)ノ

たまに思い出したように『シアトリズム ドラゴンクエスト』で遊んでます!

 

 

いつまで遊んでも全部遊びこむのはムリかも……と思ってたけど、やっと「開放チャレンジ」52ステージクリアした!! ヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

と、思ったのもつかの間、新たに「上級チャレンジ」が登場した!! (;・∀・)

 

うーん、まだまだやりこみが足りないみたい。全部遊び込んで満足するのはいつの日になるんだろう。

 

                  ★

 

どのドラクエにも、印象深くて特にお気に入りの曲があるんですが、

ドラクエ10の一番のお気に入りの曲は「高鳴る鼓動」という曲です。シアトリズムに収録されてて嬉しいな。

ドラクエ2の「街の賑わい」とかも好きだな。(シアトリズムでミュージックプレイで選べない。いつか選べるようになるのか? ならないのか?) ドラクエ2は好きな曲が多いなぁ。

あと、ドラクエ4の「馬車のマーチ」とか、ドラクエ7の「失われた世界」(ドラクエ10のバージョン2にも使われてる)とか……挙げていくときりがないのでこのへんで。

 

んじゃ、まったねー (・∀・)ノ

 

 

 

 

www.youtube.com