TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

もう師走だ! 電子書籍とDQXと。

こんちゃーっす、タッシュです!(・∀・)ノ

 

                  ★

 

前回の記事では電子書籍(ハヤカワSF)が期間限定で半額、ってことを書いたんだけど、2冊買うつもりが気づけば4冊も買っていた……。まぁいいや、安かったから……。

気になってた「ハーモニー」と「アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風」をポチっていた。

 

 

「know」は職場で休憩時間に読み進めて、すでに読み終えた。こういう本に出会えたのはけっこう嬉しい。マトリックスとか、ああいう類のはなしに興味が持てる方ならきっとおもしろく読めると思います。オススメです。

   

 

                   ★

 

ドラクエ10のほうは、あいかわらずダラダラやってます!

今月は魔人エンラージャ強 討伐タイムアタック大会!(2015/12/8 21:00まで)」

と、第3回アストルティア★ハッピーくじ (2015/12/22 12:00まで)」このふたつはやっておきたいところだね!

ドラクエ10から離れ気味のぼくのフレンドの方、もしここ見てたら、このふたつやっておこう!……いや、まぁ、くじだけでも買っておこう!w(見てないかw)

 

現実の世界の宝くじは買わない(たぶん死ぬまで買い続けても当たらないと思う)けど、ドラクエ10のくじは買う!! そんなタッシュです。当たったら、ここで発表して自慢しようかなー。

 

んじゃ、まったねー(・∀・)ノシノシ