
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

RPGをツクりたい!の巻

ゲーム

こんちゃー! タッシュです(・∀・)ノ

 

師走ですが、あいかわらずダラダラ生活のぼくです!

そんなタッシュが最近気になっているPCソフトが「RPGツクールMV」。

tkool.jp

 

発売日はもうちょい先なんですが、フル機能が使える体験版が公開されてまして、ちょこちょこ触ってます。

 

↓こんなふうにマップを作ったり……

f:id:tash0313:20151212205543p:plain

 

↓絵を描けなくっても、キャラクターを作ったりできる! すごい。

f:id:tash0313:20151212205528p:plain

 

これを使って、自分の考えたRPGを作りたい!……なんて夢想してしまいますw

あぁ、買おうかな、どうしようかな。

(でも買ったとたんにザセツしてしまいそうだね!)

 

まぁ、そんな最近でした。んじゃまたー( ´Д`)ノ

 

 

広告を非表示にする