読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」観てきました!

もうホントに、題名のまんまなんですが、観てきましたよー!!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒」!!

映画を観に劇場に行ったのは、何年ぶりだろう?(「風立ちぬ」2013以来なので、2年ぶりくらいか!?)ってくらい出不精で、できればレンタルDVDか、ネット配信で自宅で映画を観て済ませてしまいたいぼくなんですが、この作品だけはできるだけ早く観たかった。

ってわけで、前日に予約して公開初日に観に行ってきたわけですが……

 

これはもう、すっごくおもしろかったです!!

あんまりこだわりのない、「ちょっとスターウォーズ好き」程度のぼくなんですが、ストーリーもわかりやすく、観てる最中ずっと飽きなかった。

マニア的なファンの方はどう感じるのかわからないけど、個人的にはとても良かったなぁ! 続きも早く見たいぜ!!

 

しかし、アレだな、これだけおもしろいのに、内容についてはなんも語れないのがツラいとこっすね……。ネタバレなっちゃうもんねw

 

なので、気になってる人は思い切って観に行くと吉だと思います!(過去作観てなくてもたぶんそこそこ楽しめると思うので大丈夫!)

 

                  ★

 

余談なんですが、

ドラゴンクエストのシリーズの最新作を遊べて、

もう続編が見れないだろうと思ってた、スター・ウォーズの新作が見れて、

ホント大げさかもしれないんですが、こんな時代まで生きてこれてよかったなぁ!ってしみじみ思うぼくなのでした。

 

 

ほんじゃ、またでーす!(・∀・)ノシ