TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

いつの間にか年の瀬だ! さよなら2015年!の巻

前回のブログ記事書いてから、けっこう間があいてしまったーッ!

そんなタッシュでございます!! こんちゃーッス!(・∀・)ノ

 

近況としては、スターウォーズの映画観に行ってからは旧作のDVD見たり、ドラクエ10がアップデートされたのでちょこっと遊んだり、そんな感じでーす!(あいかわらずダラダラです)

ドラクエ10の年末くじは見事にハズれました!! 今回はかすりもしなかった!!(;・∀・)

 

 

最近気になるのはネットでの動画配信なんですが、ネットフリックスっていうのが気になってますねー。すでに利用してる方もいるかもしれないですけどね。

無料のお試し期間があるみたいなので、ちょっと見てみようかな、と思っておりまーす。

 

 

2015年は、本と音楽をダウンロードで買う比率が上がった一年だった……! と、いう印象です。今後もこの感じは加速していくんだろうなぁ。

 

今年もおもしろい一年だったけど、また来年もいろいろおもしろいことを探して、ワクワクしたいものです。

 

んじゃまたー、良いお年を(・∀・)ノシ