TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

今年って、ドラクエ誕生30周年。

こんちゃーっす(・∀・)ノ タッシュです!

今年なってからは忙しくて、なかなかブログ書くヨユーを失ってましたー!(汗)

忙しいですが、めっちゃ元気です!

忙しいながらも、時々ドラクエ10のほうで遊んでますが、ストーリーのほうがなかなか進めてない状況です……。ま、気長にがんばる……

 

 

さて、今年はドラクエ誕生30周年の記念すべき年!

↓こちらの30周年記念サイト見てもらえるとわかるとおり、イベント満載の一年になりそうです!

www.dragonquest.jp

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」と「竜王迷宮からの脱出」、行きたいなー!!!!!って思ってます! うまく休めれば行きたいなぁ。。。

最悪、「ドラゴンクエストミュージアム」のほうには行きたいな!

今年はゲームのなかだけでなく、外に出かけてワクワクできそうな一年になりそう。

 

そう思いながら春を待つ!!

ほんじゃ、まったねー(・∀・)ノ