
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

スターウォーズ缶のコレクション?

その他

こんちゃー! (・∀・)ノ

今日はなんとなくネタ切れぎみなので写真を。

 

写真左から1番目、2番目、3番目、ファイア挽きたて微糖のスターウォーズ缶。他に3種類あるらしいが、すでに売り切れていてノーマル缶に戻っていた。ヨーダの缶も欲しかったッスw

 

右から2番目、ファイア・スピードブレイク。こちらの商品はちょっとカカオの味がするコーヒー。近所でまだ売ってたのでもう少し増えそう。(だが、こちらは全12種類! コンプは無理だ!)

f:id:tash0313:20160201134249j:plain

 

(余談:右から1番目の缶はペプシ・エナジーコーラのデザイン缶。いつ買ったのか忘れるほど前です)

 

最近は缶コーヒーではなく、インスタントコーヒー飲んでるので缶コーヒーはあまーく感じる! しかしコレクションはまだ(SWデザイン缶が売ってる限り)続くのだったw

 

                  ★

 

そんじゃ、フォースと共にあらんことを!(・∀・)ノシ