
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

続・スターウォーズ缶の巻

こんちゃーっす(・∀・)ノ

いや、もう、なんかブログ書くネタが最近なんもなくって、更新滞ってました! わっはっは!(;・∀・)

 

最近は、忙しいながらドラクエ10ぼちぼちプレイしてまーす!

 

                  ★

 

そうそう、前回のSW缶をさらに集めたので写真をアップします!

前回はフラッシュ点いてなかったので写真が暗かったですが、今回はちょっとだけ見やすくなったんじゃないでしょうか。小さい進歩だね!

f:id:tash0313:20160207215128j:plain

ダースベイダーの缶があってよかったぁ~。もう缶コーヒー飲み続けるのがたいへんなので、コレクションはこれにて終了になりそうな感じ。

 

                   ★

 

話題はまたぜんぜん変わりますが、最近気になるのは、もうすぐ出るんじゃないかと思われる、iPad Air3かなぁ。欲しいなぁ。ApplePencilも使えるようになるようで……かなり気になってます。

 

ま、そんなこんなで、また書きたい話題が出てきたらなにか書くぞ!

そんじゃ、またー! (・∀・)ノシ