TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

最近注目してるマンガ

こんちゃッス!タッシュです!(・∀・)ノ

 

そうそう、マンガのことを最近書いてなかった。

 

先日夢中で読んだ一冊は……、

デスノートバクマンも面白く読ませてもらったぼくとしては外すわけにはいかない、このマンガ。大場つぐみ×小畑健のコンビの最新作です。

 

↓以下のリンクから冒頭が読めるよ!

ジャンプSQ.『プラチナエンド』大場 つぐみ×小畑健

 

↓思わず即購入してしまったけど、あぁ、もっと続き読みたいッス。 

 

 

余談:スマホゲーム、「フォーチュン テラーズ アカデミー」のほうはやっと慣れてきた!って感じ。しかし、同時期に始めた「スクスト」(気になる人は『スクスト』で検索! こちらもスクエニのゲームです)もけっこう楽しくてやめられなくなってきた……どうしよ。

あ! ここでスクストのことも記事にすればいいのか!? でもなんか恥ずかしい!

FTAのほうは少しフレさんできた!……けど、スクストのほうはたくさん申請飛ばしてもだーれもお友達になってくれない! なぜだ!?←弱いからです

 

ま、そういう感じの日は、明日がんばろう! またねー!

 

広告を非表示にする