TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

フォーチュン テラーズ アカデミーで遊ぼう!(その2)

こんちゃー! タッシュです!(・∀・)ノ

 

こないだ始めたスマホゲーム、「予言者育成学園 フォーチュン テラーズ アカデミー」(FTA)のその後のぼくの成果を経過報告ですよ!

f:id:tash0313:20160217224405p:plain

 

↓なんと現在(昨日時点)ギリで超特待生クラス(!) でも、最近ハズレまくりなのでそろそろランク下がるでしょう……。

f:id:tash0313:20160224215231p:plain

 

↓とにかく予言しまくって、バトルしまくる。数打たないと当たらない……ってのが、ぼくの戦法です。でも、もっとがんばってる人もいっぱいいるんだろうなぁ。

f:id:tash0313:20160224215247p:plain

 

↓得意なはずのアニメ/ゲームが当たらない。

f:id:tash0313:20160224215333p:plain

 

↓この時点でこの順位。けっこうやってる人多いね~。

f:id:tash0313:20160224215444p:plain

 

バトルも、ストーリー小説も、予言テストもそれぞれ面白いです!

ストーリー読みたいのでバトルもテストもがんばるぞ、ってうまい具合にぐるぐる楽しんでます。まだぜんぜん課金してないですが、アメジストを貯めて10連ガチャ回すことができました。(サービス開始直後なので貯まりやすいんだと思います)

 

あまり時間もかからないので、これからも空いた時間に楽しんでいく予定であります!

 

 

あと、このFTAでやることなくなって回復待ちのあいだにもう一つやってるスマホゲーム「スクスト」のほうを次回にでも紹介しようかな。そちらはぜんぜんアタマを使わない感じなのでFTAとは対極かも知れないなぁ。同じスクエニのゲームなのに大きな違いだ。

 

 

んじゃまたねー! (・∀・)ノ