
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

こんなスマホゲームもやってます

こんちゃーっす! タッシュです(・∀・)ノ

 

最近はDQXで遊ぶヒマも少なかったけど、大型アップデートも来たんで、また徐々にストーリーを追いかけて遊んで行きたいかなーっていう今日このごろです!

 

 

さてー、今やってるスマホゲーム「予言者育成学園FTA」と同時に「スクスト」というのもやってます。

まずはスクリーンショットどうぞー!

 

 

こんな感じの画面です。

f:id:tash0313:20160302235138p:plain

 

ウチの主力のメンバー5人。

f:id:tash0313:20160302235155p:plain

 

で、結論から言っちゃうと、こちらのゲームはかなり時間とお金がかかりそう!ってことで早くも諦め気味です!w

ゲーム自体は単純で、画面を押してるだけで戦闘が終わるんで、なんにも考えなくてもイイんですけどね。なんかあまりにもゲーム性が少なすぎるというか……。

 

FTAのほうはいろいろとアタマを使う要素がつよくて、そういうのが面倒だという方ならハマるのかもなぁ。

 

いろいろと最近のスマホゲーム、ソシャゲについて考えさせられた2つのゲーム体験でした。

 

次はまたFTAのことを報告しようかな。そんじゃ、またでーす(・∀・)ノ