TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

「甘々と稲妻」がアニメ化決定!

こんちゃー! タッシュでっす!(・∀・)ノ

 

ぼくがお気に入りのマンガ 甘々と稲妻がアニメ化決定しました!(∩´∀`)∩ワーイ

これをきっかけに、多くの人が見てくれれば嬉しいなぁ!

 

雨隠ギドの「甘々と稲妻」アニメ化!中村悠一、遠藤璃菜、早見沙織が出演 - コミックナタリー

natalie.mu

 

 

ニコニコ静画で1巻無料キャンペーンをやってるので、まだ読んだことのない方もこの機会にぜひ読んでみてね!

 

【無料】『甘々と稲妻』1巻無料キャンペーン - ニコニコ静画 (電子書籍)

seiga.nicovideo.jp

 

 

最新巻の6巻も発売になりました。ぼくはあいかわらずAmazonで予約してましたw

電子書籍だと売り切れも買い忘れもないのでホントいいなぁ。なんていい時代なんだ!

もう面倒なのでアフィ貼るのやめよーかなぁ……。まぁいっか。

 

 

そういうわけでみなさん、またでーす(・∀・)ノ

 

追記:ひさびさに1巻から読み返したらまた泣ける! みんなも読もう!