
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

いろいろ近況

その他

こんちゃーっす! (・∀・)ノ

元気なんですが、ちょっとブログ書くのがめんどい気味のタッシュでーす!!

誰が待つということもないのですが、あまりにも書くのめんどっちくなっちゃって、ついつい更新滞ってました……(;・∀・)汗

f:id:tash0313:20160320231406j:plain

積み上がるのはSW缶ばかり……ってまだ売ってるんかーい!!

キャラのほうはほぼ集めきったかも! メカのほうはあきらめた!

またもや写真ヘタッピでごめんなさい……。

 

 

さて近況。

 

①休みの日にがっつりドラクエ10やるぞーっ……って思いつつタイヤ交換したり雑務に追われたり昼寝したりで、なかなかメインストーリー進まないっす(;・∀・)

ひっそりとメインストーリーだけは終わらせたいよう。

最近なかなかやる時間ないのに、クレジット引き落としは途切れることなく継続されるのだった……。

 

②忙しいけどゲームしたい!ってなことで始めた『フォーチュン テラーズ アカデミー』(FTA)ですが、逆に時間を奪われつつある……(ゲームが面白いし、「超特待生クラス」に入ったり、どんどん「アルカナ」が集まって楽しい!)

ついに協力戦まで始まってしまった。時間が自由にならないのでスマホゲームを始めたのに、敵が襲来する時間に合わせないと参加できないのがくやしい!!

 

③同じく、スキマ時間に遊ぶために始めた『スクールガール ストライカーズ』(スクスト)のほうは5人の女の子に囲まれてワイワイ戦闘するゲーム。ゲーム自体は単調で、すでに飽きてるのだが、女の子たちが可愛いのでもうちょっとだけ続けることにした!

(もし課金するならきっとこっちのゲーム)

そして、このゲームを始めるんだったら、バレンタインデー以前に始めてればよかった!……と後悔するタッシュ隊長でした!

 

 

……ほんじゃまた!! (・∀・)ノシノシ

 

 

広告を非表示にする