読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

ひさしぶりに!

その他

こんちゃーッス! タッシュです! (・∀・)ノ

 

いやはや、ここんとこ ずーっとブログ書いてなかったです……(;・∀・)汗

仕事なんかが忙しいのもあったけど、総合的に見て、ただのサボりです(;・∀・)汗

 

  • ドラクエ10・・・時々、時間があいてる時に遊んでますが、ボス戦なんかが強すぎてとにかく勝てない!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! もう、なんつーか気楽に挑めない戦いが増えてきた印象です>< おでかけ便利ツールのほうは王家の迷宮も簡易版で出来るようになってうれしい進化ですね。また心の余裕と時間ができたらちゃんと攻略サイト調べてストーリーがんばるぞ!って感じです。
  • スマホゲーム・・・フォーチュンテラーズアカデミーが面白いってさんざんこのブログに書いてきて、実際おもしろいんですが、レイド戦や答え合わせで通知がどんどん来るので面倒になってきた!ってかついていけてない(汗) そんなわけでFTAのほうはちょっと熱が冷め気味です。 スクールガールストライカーズのほうはラクなのでけっこう気楽に遊び続けてます。(両方とも課金してないです……)
  • マンガ・・・ネカフェで「ゴールデンカムイ」というマンガを読んでみたらけっこう面白かったです! オススメでっす。 あと、「アイアムアヒーロー」の続きがどうなるのか気になってます。映画版は……観たいような、どうしようかな。
  • ドラマ・・・「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」「OUR HOUSE〜わたしたちのいえ〜」「ゆとりですがなにか」このへんが気になってます。それぞれ初回は見れたけど今後は見続けられるかなぁ。「ラヴソング」も見れれば見たい。最近ドラマぜんぜん見てなかったけど、どれも面白そうだ。
  • アニメ・・・なんかアニメで見たいのが最近無いかも。そういう気分なのさ。 あ、今頃「ベイマックス」レンタルで見たら面白かったです! もっと早く見てればよかった!!

 

こんな感じの最近でした! そんじゃ、またです! (・∀・)ノ

 

広告を非表示にする