読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

みんなーっ! ダイの大冒険を読もう!!

DQ 本・マンガ

こんちゃーっす!!

大型連休中ですがお仕事! そんなタッシュだよ! (・∀・)ノ

 

以前、このブログでも紹介したドラゴンクエスト ~ダイの大冒険~」が5月31日まで無料で読めるよ!!(情報がおそくなってスマンっす)

 

『DRAGON QUEST—ダイの大冒険— 』合計130話無料キャンペーン

www.shonenjump.com

 

正直言って、この名作がタダで読めるなんて・・・・・・、まだ読んでない人がマジでうらやましい!(笑)

ぼくなら、今読み返しても泣けそう!!ってかリンク確認のためにちょっと読むつもりが読みふけってしまった!(汗)

みなさん、この機会をお見逃しなく!!

 

冒険王ビィト」連載再開記念のキャンペーンのようですが、ぼくはまだ「ビィト」のほうは読んでない!(汗)

近いうちに、ネカフェで一気読みしたいなーって思ってます!

 

そんなわけで、今日はお得な情報でした!! 

まったねー! ( ´Д`)ノ~バイバイ