
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

「からあげクン ホイミ味」を食べた!

こんちゃー! タッシュです! (・∀・)ノイヨウ

 

ローソンでからあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」ってのが限定で発売ってことで、がんばって買いに行ってきたぞ!

このホイミ味のからあげクンを買うと、レジでお会計の時に♪テレレレテッテッテー♪と、もれなくレベルアップのメロディが鳴ってかなり気まずいぞ! これから買う冒険者は気をつけろ!(ひとつの試練と考えよう!)

 

f:id:tash0313:20160513230036j:plain

↑パッケージだけでもドラクエっぽくて楽しい。

ロトのつるぎ」型のつまようじは付いてこなかった……。欲しかったので残念。

 

f:id:tash0313:20160513230444j:plain

↑写真撮る前に一個食べちゃった(笑)

お味は濃い目のガーリックマヨネーズ味でおいしいですよ!

今まで食べたからあげクンの味のなかでかなりお気に入りです。(注:タッシュの感想です)

ガーリックのにおいがかなりするので、これから買う冒険者は気をつけろ!

HPはけっこう回復します(注:タッシュの感想です)

 

そういうわけで、みんなもからあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」を食べよう!!

 

 

※このタッシュの拙い記事ではちょっともの足りないと思うので、この記事もどうぞ!

ASCII.jp:ローソン「からあげクン ホイミ味」HP回復する匂いがすごい|アスキー・ジャンク部リターンズ

ascii.jp

 

 

んじゃ、みんなまたねー(・∀・)ノ