読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

ドラクエヒーローズ2のCMが面白い!

DQ 動画・アニメ

ドラクエヒーローズ2のCMが面白い!」

……って、職場の若い男の子が言ってたので、さっそくぼくも見てみました!

 みんなも見てみようず!

 

www.youtube.com

“PlayStation 4” CM「山田は呪文をとなえた篇」 『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』 - YouTube

 

 

ちなみにテレビでこのCMを1度も見たことがないので、わざわざWebで検索して探しちゃったよ!(;´∀`)

 

ヒーローズ2、面白そうなんだけど、ぼくはPS3もPS4もまだ持ってないんだよね……。

ハードを所持されてる方は、ぜひぼくのぶんも遊んで楽しんでいただきたいです!!

 

と、いうかこのCMだけでもかなり面白いです!(笑)

あふれるドラクエ愛!!

 

さてさて、次は最近読んだマンガのことを書こうかな~! 

他にも、Google Play Musicのお得な活用法のこととか、書きたいこといろいろあるんだけど、どーしてもドラクエ関係が優先されてしまってスマン!(って誰に謝っているんだ俺、……まぁいっか)

 

ほんじゃ、またです!

ばばーい! (・∀・)ノノシ