読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

ふ、不覚!!「鳥山明 DQ イラストレーションズ」が欲しすぎる件

DQ 本・マンガ ゲーム

こんちゃー! 明日(5月25日)にはドラゴンクエスト10のアップデートを控え、ワクワクしているタッシュです!

はやく新しい武器スキルを使ってみたい!ってのはきっとぼくだけではあるまい……。

 

 

アプデとは関係ありませんが……今日もドラクエ関連ネタで。

ふだんからちゃんと情報をチェックしてなくて気が付かなかったんだけど、ドラクエファン&鳥山明ファンにはたまらない、こんな↓すばらしい本が発売されるんです!!

 

「鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ」発売! (2016/5/23)|目覚めし冒険者の広場

hiroba.dqx.jp

 

こ、これはぜひ欲しいっ!!!!!

……で、Amazonやらなんやらで予約しようと思ったが……、

時すでに遅く、すでにほとんどのネット書店で予約終了になっているほどの人気っぷり。

Amazonのほかにもいくつかのネット書店・ネットショップで扱ってるみたいだったんですが、5件ほど見て、買えないようだったので今回はあきらめることにしました)

定価が税別3500円だったようなんですが、これを転売屋が倍以上の値付けで売るんだろうなぁ、うーむくやしい……(´ヘ`;)ウーム…

ま、もし増刷されたらその時に定価で買いたいなぁ!(涙)

 

 

ほかに「ドラクエ10中国でサービス開始」とかドラクエ関連でニュースがあるけど、こちらはぼくらにはあまり影響なさそうな感じです。

 

とりあえず、明日のドラクエ10アップデートを楽しみにしたいと思います!

ホント最近夜は眠くて顔を出せない……(;´∀`)

アプデ直後はなにやろうか?今からワクワク!

んじゃまたねー! (・∀・)ノ