TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

おすすめ(された)マンガを読んでみた!

こんちゃーっす(・∀・)ノ ヤァ! タッシュです!

 

ここのとこ、ドラクエ10がアップデートしたこともあって、楽しさ再燃焼中です!

……と言いつつ、最近やりこんだのはかなり前のコンテンツ「モンスターバトルロード」。やっとAランクになったぞ!(∩´∀`)∩ワーイ

しかし思うんですが、ほかのドラクエ(1~9)はともかく、DQ10なんかは同じキャラクターでこんな長い期間冒険を楽しめて、とても不思議な気分です。

 

 

さて、そんなタッシュですが、ドラクエ10でフレさんからおすすめのマンガを教えてもらったので、今回紹介します!(正確には、タッシュのサブキャラがフレさんから教えてもらったマンガ、です)

 

今回おすすめされたマンガが、百万畳ラビリンスです!

たまたまこの間、ネカフェに行ったらおすすめの棚に置いてあったのでさっそく読んでみました!!

(余談:ネカフェで無料ソフトクリームを始めたので行く度に食べてしまう!)

 

奇妙な異世界に迷い込んだ主人公達が、ゲーマー的発想で脱出を試みるストーリー……っていう紹介で合ってるんだろうか、ううーん、こういう紹介書くのニガテだなぁ。

ま、このおもしろさはちょっと言い表しがたいし、ネタバレになってしまうので、こんな感じで! ゲーム好きな人なら楽しめると思います!

上下巻2冊で完結してるので、興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

 

 

あと、最近iPadAir2を買ったっす!(少しでも安く買えるようにiPad整備済製品を買いました)

ちなみに今までは、マンガロイドZというニックネームを持つ「Iconia A1-810」というタブレットを使っていました。(これも安くて良い製品だった)

美麗な画面にウットリ。これからはiPadAir2でマンガを読みまくりたいです! なんかブログのネタになるようなこともあるといいな。

 

んじゃ、またねー! (・∀・)ノシ