TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」終わったー!

こんばわー! 最近は、DQXのver3.3ストーリーのラスボス戦に向けてがんばってるタッシュでっす!

(・∀・)ノ !ヤア

 

 

ちょっとタイトルが長いドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」終わっちゃいましたー!

ぼくは中谷美紀が大好きなので毎週楽しく見てました!

毎週、状況がひっくり返る感じが楽しくて、ギャグなんだか、なんなんだか、ホント毎回楽しんで見てたら、最終回こう来るか!? 今までのはなんだったんだ!?

……と、いう感想のドラマでした。(;´д`)トホホ…

 

ちょっと小ネタを挙げさせてもらうと、みやびちゃんの部屋に、「ジョジョの奇妙な冒険」のマンガ本があったり、それを読むシーンがあったり、Amazonダンボールが部屋の隅に積んであったり、そういうのに小さな共感を感じてしまうんですよねー。

俺も一緒にあの部屋でマンガ読みてー! って思ったオッサンはきっとぼくだけじゃぁあるまい。

 

それと、みやびちゃんの高校生時代の回想シーンを、松井珠理奈が演じてるんですが、松井珠理奈が時を経て中谷美紀の顔になる……って両方美人だけどあまり似てない……これで良いんだろうか?って葛藤してたんですが、まあ、松井珠理奈も好きなのでお得だ! まぁいっか! って勝手に納得しました。

 

こういうドラマは終わる時よりも、見てる途中が一番楽しいんだなぁ、と実感したタッシュでした。

 

 

あと、このドラマ見て感じたことと、以前からネットゲームをやってて感じること、いろいろ実生活で思うことで共通することがあるんで、忘れないようにここで書いておきたいんですが、

“なにか得たいものがあるときは、とにかく行動しないとなにも得られない” っていうことです。

 

まぁ、実際ぼくはあまり行動してない人間なので、人に偉そうなことは言えません……!! (でも書いちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ)

 

ドラマ感想だけを書くつもりだったのに、なぜかトンデモ話を書いてしまった気がする……。

これこそがブログの醍醐味ですね! (え?)

 

 

そんな今日でしたが、「ラーメン大好き小泉さん(4)」買ったのでこれから読んで寝ようと思います!

 

ほんじゃまったねぇー! (・∀・)ノ~バイバイ