読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

最近のこといろいろ。

その他 本・マンガ 音楽 動画・アニメ

こんちゃーっす! (・∀・)ノ~☆

最近はDQXのVer3.3前期ストーリーをなんとか終わらせて、ちょっと気が抜けた気分……、そんなタッシュでございます。(ちょいサボり気味)

 

 

春ドラマが終わって、なぜか今は小説(ラノベ)を読むのにハマってます。

文学少女シリーズっていうのを読んでいます。

文学少女シリーズとは (ブンガクショウジョシリーズとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

電子書籍で買ってもいいんだけど、1冊108円という安さに負けて、ブックオフでまとめ買いしてきました。

しばらくは寝る前のひとときを楽しめそう。

 

 

あと、ちょっと前にレンタルでピクセルという映画借りてきて見ました!

最近はネット配信ばっかりだったのでひさびさのGEOだ!

けっこう面白かったですが、同世代のオッサンにしか勧められないので、あえてここではみなさんには勧めません!

最後のスタッフロールが凝っててよかった! とか、いろいろ余計なこと言いそうなので、見なかったことにしといて下さい!(内容については、興味ある人がもしいたら各自ググって下さい!←やる気のないブログ

 

 

あ、そうそう最近、CMでBUMP OF CHICKENの曲をよく聴くので、みんなも聴こうず!

あぁー、カルピスウォーターのCMだった。

 

 

www.youtube.com

 

 

あと、AbemaTV(アベマTV)っていうネットテレビ(?)、これも普通のテレビで最近CMしてて、ちょっと面白そうだったので時間の空いた時に、PCでダラダラ表示させたりしてます。

魔法陣グルグル」とか、「魔神英雄伝ワタル」など懐かしのアニメや、「TIGER & BUNNY」(このアニメはここで初めて見た)、ドラマだと「孤独のグルメ」(第1シーズン)とか、ミュージックビデオとか、程よいユルい番組とか、ちょっとヒマつぶしにイイ感じのコンテンツを(タイミング次第で)見れるカンジです。

まぁ今後に期待ってカンジですが、ヒマつぶしの選択肢のひとつとして覚えておいてもいいかも。

 

 

よっし、今日はここまで。

またなんかあったら書きますんでよろしくー(・∀・)

まったねー!

 

 

広告を非表示にする