TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

今月はアニメ漬けかも。

こんちゃっす、タッシュでーす(・∀・)ノ

 

前々から見たいなぁって待望してた甘々と稲妻が、dアニメストアで配信されるようなので、今月から利用することにしました!

ぼくの地元のような田舎でも見れて嬉しい! インターネット万歳ヽ(=´▽`=)ノ  ありがたいことです。

 

2016年夏アニメ 配信ラインナップ!! | dアニメストア

anime.dmkt-sp.jp

 

甘々と稲妻」は、7月12日(火)正午配信予定。うん、楽しみ。

↑間違っていました。7月6日から配信に変更されたようです! もしもここ見てた方いらっしゃいましたら、すみませんでした!(7月6日追記)

新しく始まる「ベルセルク」の新シリーズも余裕あったら見たいなぁ。

 

 ★

 

……で、7月1日から利用し始めたので、他のアニメも見てます。

 

オーバーロードゲーム好きな職場の同僚に勧められた。オンラインゲームとか好きな人(好きだった人にも)に特にオススメ! 面白っ!

 

氷菓原作の小説を一冊読んで興味があったんですが、これは思わずどんどん見てしまう! ミステリーが好きな方にオススメ。

 

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」これはぼくの地元でも放送されてるんですが、ずっと見逃してたので追いかけて見てます。

 

今見てるのはこんなカンジ!

他にも面白そうなアニメ、懐かしいけど見たことのないアニメがもうたくさんある!……ありすぎる!(全部見たらいったい何年かかるんだろう?)

 

んじゃ、またね!

(・∀・)ノシ