読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

読み放題の夏。

おひさしぶりに、こんちゃーッス!

タッシュでございます(・∀・)ノ

 

ちょこっとだけ夏休みなので、ひさびさのブログであります!

最近はもう、ポケモンGO、オリンピック、SMAP……その他、いろいろなことがあってブログをマメに書く方には話題に事欠かないですね~。

 

   ★

 

そんな最近ですが、ぼくが一番驚かされたのは、Amazonの新しいサービスKindle Unlimited 読み放題」です!

Amazon電子書籍を月額980円で読み放題対象の好きな本を好きなだけ読めるサービスなんですが、いやあ、このサービス本当にすごいっすね。

いろいろなジャンルのちょっと気になる本をつぎつぎに読めて、かなり満足度高いです!

ぼくは今現在は無料お試し期間ですが、有料でもぜんぜん元がとれると思います。

 

タブレット端末持ってて良かったなぁ、と実感させてくれるサービスです。

 

ま、読み放題対象じゃなくても読みたいのは買っちゃうけどね……(汗)

プラチナエンド 3巻 が出てたんでそちらは即購入して読みました。

これからはいろいろと読む本・コミック・雑誌を選ぶ選択肢が増えて楽しみが増えそうです。

 

   ★

 

今日のところはここまで。

まだまだ暑いけどみなさん熱中症に気をつけてね!

それではまったねー(・∀・)ノシ

 

 

広告を非表示にする