読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

わりとSMAPファンです

音楽 その他

こんちゃっす!

今年は暑さで脳みそがやられ気味のタッシュです(・∀・)ノ

 

いつも自分の興味のあることを勝手気ままに書くこのブログ、ついに先日一周年をむかえました! ヽ(=´▽`=)ノワーイ

……とは言っても、ここのとこサボりが多く、日々のアクセスもゼロの日がほとんどです……(いや、べつにいいんだけどねw)

 

そういうわけで、今日はSMAPのことについて書こうと思います。

 

勝手にSMAPには親近感をもっていて、テレビっ子のぼくとしてはSMAPは友達みたいなもんです!

ドラクエがライフワークなぼくとしては、DQ7DQ10のテレビCMに出演してるSMAPというのもかなり重要です!

国民的ゲームには国民的アイドルグループという発想なのか? とにかくドラクエ好きとしても外せない存在ですよね。

 

 

ここのところ毎日リオオリンピックがテレビを賑わしていましたが、そんな時にぼくは3日かけて、古畑任三郎 VS SMAP のDVDを見ておりました……(汗)

 注:タッシュは、SMAPも好きだが、無類の古畑任三郎ファンでもある

この「古畑任三郎 VS SMAP」あまりにもおもしろくて、ここで内容をすべて書いてしまいたくなるのを今グッとこらえてます!

それほどおもしろいです! 特に今見るとなつかしさも相まっておもしろさ倍増!

ぜひぜひ、見てみていただきたいです!

 

ちなみに、SMAPの曲では「オレンジ」が一番好きなんですが、みなさん多分ご存知だと思うので、別の曲を紹介して締めたいと思います。

 注:タッシュは、SMAPも好きだが、無類のTM NETWORKファンでもある

 

そんじゃ、またです! (・∀・)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.dailymotion.com

 

 

 

広告を非表示にする