TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

かなりひさしぶりにガムを買った話

こんちゃーッス! 残暑がきびしいけどなんとか日々を過ごしてまっす! タッシュでございまーす!

(・∀・)ノ

 

さてさて、いつも買い物してるスーパーにドラクエシリーズクリアファイルがあったので、さっそくゲットしてきましたー!

f:id:tash0313:20160904173244j:plain

ドラクエ1~5までの5種類なのかな? 5種類置いてありましたが、ぼくはドラクエ4が好きなので、4のクリアファイルを選びました。

f:id:tash0313:20160904173308j:plain

ロッテのガム、フィッツを2個買うとクリアファイル1枚もらえます。

地域によってはこのキャンペーン、もう終わってるかもしてないけど、欲しい人は探してみてねー!

ちなみに、ぼくはふだんガムを噛まないのに2個も買ってしまった。とほほ(;´д`)トホホ………。

 

 

↓このクリアファイルのプレゼントの他にもいろいろやってるようなので、興味ある人は特設サイトも覗いてみてね!

lotte-fits.jp

 

ほんじゃ、残暑にまけるな-! ってわけで、まったねぇ!

( ´Д`)ノ~バイバイ