TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

ひさしぶりに映画DVDを観る

 こんちわっす! タッシュです(・∀・)

 世間では「シン・ゴジラ」、「君の名は。」など、映画のヒットが続いてるみたいですが、ぼくはというと、どうも映画館へは足が向かない……(汗)

 (上記の二作品はレンタルになったら観たいと思います。両方ともおもしろそう)

 昨年の「スター・ウォーズ エピソード7」以降、劇場にも足を運んでなかった。

 で、最近ひさびさにGEOに行って借りて来て映画観たので、以下記録。

 

 

インターステラー

 ドラクエ10のフレンドのレノンさんが冒険日誌で、インターステラーを観た、と書いていた(確か、今年の初めころだったかな)ので、「いつかぼくも観たいなぁ」と思ってたんですが、やっとのことで観れました。

 いい映画だったので、じっくり見れてよかった!

 けっこう長いので、これから見る方は時間を確保して臨もう。

 (あいかわらず、内容についてはふれません。予告編の動画を見てくださいね)

www.youtube.com

  

 

 それでは、今日のところはまた! (´∀`*)ノシ バイバイ