読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

最近のいろいろ

 どもー! どうもブログ書くのがおっくうになってましたー!

 やっと重い腰をあげて更新、タッシュでございまーす(・∀・)ノ

 

        ★

 

 いつの間にか、もう一年の半分が終わっている……。

 楽しくみていた朝ドラ「とと姉ちゃん」も、アニメ「甘々と稲妻」も終わってしまったー!

 あと、「サンダーバード Are Go!」も終わってたー! カッフン。

 

 10月からはdアニメストアを解約したので、今期のアニメはNHKの「3月のライオン」をみようかなーって思ってます。初回みたけど、原作の雰囲気のままでいい感じでした! 今後も楽しみです。

 

        ★

 

 えーと、あと、今年の夏頃からなぜか早寝の体質になってきて、ぜんぜん夜起きてられなくなってしまったんです。

 仕事が忙し気味なのもあって、ゲーム、DQXやる時間がすくなくなっちゃいました……。とほほ。

 

 とは言うものの、たまにこそっとログインして、スライムレースやったりしてました。(育成したスライムがメタルスライムに育った。ちょっと自慢。むふふ)

 

 大型アップデートでバージョン3.4になったので、また新しい物語を追いかけたい!

 今後も、マイペースでがんばって遊ぶぞー!

 あ、あれだな、ぱんぱんにふくれ上がった荷物を整理しないとなぁ……。

 今後も少しづつでもいいから、進めて行きたいもんです。

 

        ★

 

 あと~、Amazon電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」、これがとても良くて現在も加入中です。

 例えば、以前に書籍版を買って読んだけど、捨てちゃったこの本……「隣り合わせの灰と青春」とかまた読めてうれしい!

 時間のない時にでも、空き時間にスマホで小説読めるのが楽しいです。

 

        ★

 

 最近のお気に入り、亀田の柿の種・ぶどう山椒。

 辛口だけど美味しい。

 

        ★

 

 

 なんかとりとめもなく、まとまりもなく……の文章でホントすんません!

 ブログ続けるのも、だんだんしんどくなってきたけど、まぁボチボチで行こうず(汗)

 んじゃ、まったねー(・∀・)ノシ

 

 

広告を非表示にする