TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

ドラクエ10で学園生活、してます!

ドラクエ10の新コンテンツ、「アスフェルド学園」が楽しい!

 

f:id:tash0313:20161107213616j:plain

↑アスフェルド学園ではこんなキャラクターにしてみましたよ!

 

 タッシュでございまーす!!

 

 今DQX始めるとしたらこんな外見にしそう……という思いを反映させてビルドしました。でも、この髪型、学園でけっこう見かけるんだよね……。とほほ。

 ちなみに、もとのキャラクターと違う性別を設定することもできるので、例えばぼくの場合は、女学生タッシュ、っていうキャラで学園生活を遊ぶこともできるぞ。(やっぱ、キャラとの一体感を求めて、自分と同じ性別にしてしまうけどね)

 

f:id:tash0313:20161107213552j:plain

 

 こっそり遊んでるうちに第3話まで終わっちゃった……。

 新しいメインストーリーもがんばらねば、と思いつつ、学園生活が楽しくてすっかりとりこになっているタッシュでした。

 んじゃまったねー(・∀・)ノシ★