
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

NHKでドラクエ30th特番やってたよ!

 12月29日の夜にドラクエ30周年の特別番組やってました!

 ドラクエ制作の裏側が覗けて、おもしろかったよー!

 ・番組Web ドラゴンクエスト30th ~そして新たな伝説へ~ - NHK

 

 見逃したあなたにも朗報!

 来年の1月8日(日) 午前0時50分~ 午前1時40分 、再放送の予定です!

 再放送予定 - ドラゴンクエスト30th ~そして新たな伝説へ~ - NHK

 (リアルタイムで見ようと思ってる人も、録画しようと思ってる人も、感覚的には土曜日の深夜、って感じなので要注意ですよ)

 

 これ見てると、ますます次のドラクエDQ11も楽しみっすねー!(いつ出るんだろう……)

 

               ★

 

 このブログのほうの更新は、たぶんこれで今年は最後かな。

 みなさん、この拙いブログを見に来てくれてありがとう!

 また来年も、たま~にでいいので見に来てくれたら幸いです。

 ほんじゃ、良いお年を! (´∀`*)ノシ