読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

2017年、あけましておめでとうございます

その他

 こんちゃーっす(・∀・)ノ

 時はすでに2017年! 今年もよろしくお願いします。タッシュでございます。

 

 この年末年始は、かなりヒマでして、ドラクエ10ばっかやってたかも……テヘヘ

 せっかくまとまった時間があったんで、アクセ合成とか、ストーリーすすめたりとか、DQXのおもしろさ再確認の日々でした。(でもバトル系のコンテンツとかは、臆病なんで行けなかったッスよ……(汗))

 

 ドラクエ10以外の過ごし方としては、近所の温泉行ってきたり、ブックオフ行ったり……、特にいつもと変わらないのでした。

 ブックオフでは、「コンビニ人間」「ビアンカ・オーバースタディ」「火花」などなど買ってきました。

 火花だけまだ読み終わってないです……。

 紙の本、ひさしぶりに買ってきて読んでみたけど、なんか紙の本のほうが早く読めるというか、意外と読みやすいね。

  まだまだ実際の書籍と電子書籍の共存は(自分のなかで)続いていくのかな。

 

 まっ、今年もお気楽にゆるゆるーっと綴っていきますので、いつも通り、期待しないで見に来てよね!

 んじゃ、まったねー(・∀・)ノシ