読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

マグログランプリに挑戦中です!

DQ

 こんちゃっす!! アストルティアの放浪釣り師タッシュでっす! (・∀・)ノ

 

 さてさて、釣りファン待望の、第1回フィッシングコンテスト「マグログランプリ」がドラゴンクエスト10で開催されているよ!!

 

第1回フィッシングコンテスト 『マグログランプリ』 (2017/1/19 更新)|目覚めし冒険者の広場

 

 1位~5位にランクインすると、角上魚類様のセレクトした「マグロと旬のお魚盛り合わせのセット」が本当に自宅に届くという企画!

 もうこれは参加するしかない! ってことで、さっそく挑戦しています……!

f:id:tash0313:20170122204043j:plain

 こんな感じで巨大な「旬のマグロ」を次々に釣り上げます!

 (それにしてもデカすぎ……)

f:id:tash0313:20170122204316j:plain

 自宅前でマグロを出してみたらこんな感じだった!

 やっぱりデカい!!

 しかし、これでもランキングにはかすりもしない程度の大きさなのだった……。

 

 でも、サイズ別報酬ってのがあって、けっこうイイものがもらえちゃうので、参加しといて損はなーし!

 

 あ、でも、1月31日(火) 昼11:59まで、1位をめざしてちょこちょこ釣りたいなー、っと思ってます。

 そうそう、このイベントで釣り続けてるうちに釣りレベルもレベル24まで上がってしまった。にゃはは。

 

 ドラクエ10やってるみなさんはぜひ参加してみよう!

 ほんじゃ、またねー! (´∀`*)ノシ バイバイ