
TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

贅沢な日曜日@9:00

 こんちゃーっす(・∀・)ノ

 タッシュです!

 

 いやぁ、いつも日曜日の朝9時はドラゴンボール超(スーパー)をテレビで見てるんですが、今日は同じ時刻に題名のない音楽会吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会という特集だったんです!

 

 ってことで、今日だけはドラゴンボール超のほうを録画して、ドラクエ音楽のクラシック演奏を堪能しました。

 こういう演奏で聴くドラクエの音楽もまた格別ですねー!

 

 あとから見たドラゴンボール超のほうは、先週からのお話の続きで、クリリンが活躍するストーリー。懐かしい感じで楽しかったー!

 

 そんな日曜日の朝でした。

 んじゃ、またねー!

 (´∀`*)ノシ バイバイ  

広告を非表示にする