読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

2月ってどこに消えた!?

 みなさま、こんちゃーっす(・∀・)ノ

 ひさしぶりにブログ書きます!

 ごぶさタッシュ!でございます!!

 

 もう、なんつーか、私事でアレですが、お仕事が多忙で、DQXもブログもなんもやってなかった2月でした。気づくと今月も残り数日……。こんなことなら課金ストップしておけばよかったと後悔(笑)

 2月は仕事したこと以外ほぼ記憶がない(笑)

 

 3月・4月も忙しくなるみたいなので、今後はDQXでゆっくり遊ぶチャンスがさらに減りそうです……。

 

 そんななか、ドラゴンクエストⅩTV ver.3 #10 バージョン3.5 最新情報Youtubeで(5日遅れくらいで)見ています!

www.youtube.com

 Wii版がバージョン3期間で終了してしまうという発表に驚かされたなぁ。他にもいろいろな発表がありました。

 自分としては、とりあえず今年はバージョン3のストーリーを走りきる!というのを目標にしてます。

 忙しくても冒険心を捨てずに持っていられるか、そういう今年になりそうだな。

 ほんじゃ、今日はこんなとこで。

 

 またねぃ! (´∀`*)ノシ バイバイ