TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

5月の連休はどうだったか?

 ひさびさにブログ書いてみよう、書けるかな?……と、やっとのことで書いてます、タッシュでございまーす(・∀・)ノ

 4月がめっちゃ忙しかったんですが、5月の連休はカレンダー通りの休日で休むことができました!

 でも、なんか最近はゲームして遊ぶ気力があまりなく、マンガ読んでダラダラ~って過ごすのが多かったです。反省!

 あと、部屋が異常に散らかってたので、掃除したり、そんな日々を過ごしてるうちに連休終わってた! むはは!

 

 あ、でもレンタルで「シンゴジラ」借りてきて見た! これは予想よりも面白くてビックリですよ! 劇場で観てれば良かったなぁ、と後悔。

 

 あと、4月の後期に、なんか腰がやられちゃって、現在も整骨院に通ってます……。

 

 やっぱ思うんですけど、健康がすべての活動の基本なんで、じっくり治していきたいなー、と思ってます。みなさんも気ぃつけてくださいね。

 

 またまた支離滅裂な文章に最後までお付き合いくださってThanks!!

 みなさん、まったねー(・∀・)ノシノシ