TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

最近はバトルルネッサンス

こんちゃーっす、タッシュでーす(・∀・)ノ

最近はゼルダBotWあまりやってなくて(もともとアクション苦手なのだ)、時間がある時はドラクエ10やってます!

スキルブックほしさに、バトルルネッサンスに挑戦中なんですが、「超強い」がホント強くてキツ~い!

まっ、コツコツがんばってそのうちグロリア80もらいたいなぁ!

……って、もう書くことなくなっちゃった(;・∀・)

 

ドラクエ10に行き詰まったら→ゼルダBotW、ゼルダに詰まったら→ドラクエ10、……って具合にえんえんと無限ループしそうな今後の予感ですw

 

 

そうだなぁ、あと、特に最近は特筆すべきことないや!(;・∀・)

 

またなんか面白いことがある日まで、みなさん、まったねー(・∀・)ノシ