TASH board

タッシュボード:私的なメモ&記録ブログ

最近のドラクエ10・その他

 おひさしぶりに、こんちゃーっす(・∀・)ノ

 気がつくともう6月、タッシュでございまっす。

 

                ★

 

 前回のブログで、バトルルネッサンスでグロリア80目指してる、みたいなこと書きましたが、その直後達成しました! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 「超強い」だとストレスがたまるので、「弱い」~「強い」までを全部つぶしていくのが結局いちばん手っ取り早い。と、いうのが結論です……。

 ま、「超強い」はそのうち挑戦したくなったらまた挑むことにしよう! そうしよう。

 で、その後、忘れかけていた(たぶんアナタも忘れている?)「シアトリカルクロニクル」にも挑戦してみたんですが、4戦目途中で敗退。4戦目勝ちたかったけど、こちらも先延ばしでいつか挑戦しようっと。

 

 次はなにしようかなー、と思いきや、それほど遊ぶ時間もないので、今はこれで満足。

 

                ★

 

 ドラクエ以外の生活……、そうだなぁ~、マンガ「インベスターZ」がKindleで安かったので一気読みしたり、あいかわらず時間がないんだけど、少ない余暇はマンガ読んだりして過ぎていきます。あと、最近読んだのは「プラチナエンド」の最新巻かな。

 コミックじゃない文字の小説だと、「笑いのカイブツ」っていうのがすごかった。ある意味「火花」よりも衝撃を受けたかも。Kindle Unlimited 読み放題で読めるので、読める方は試しにどうぞ。

 

 んーと、あと……、新しいプリンタを買ったので、意味もなくアニメやゲームのビジュアルをプリントして部屋に飾ったり、ぜんぜん必要ないんだけど名刺やカードをつくったりして悦に入ってます……。新しいプリンタ、印刷がホントきれいですげぇなぁ。なにかアイデアがあればカードゲームを自作できそうだよ。

 

 最近よく見るテレビ番組は「家、ついて行ってイイですか?」。

 ぼくの住んでる地域だと、日曜日のお昼に放送している。なんか見てると毎回、ビートルズのLet it beが流れてしみじみ~って気分になるのだ。ま、こっちだと数ヶ月遅れの放送ってのも哀愁が増す。

 

 えー、最近飛び込んできたニュースで気になったのは、カールを東日本で買えなくなること! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 でも泣いていてもカールおじさんは帰ってこないので、替わりにピックアップのチーズ味を食べ続けたいと思います。ほんじゃ、またねー(・∀・)ノ